ストーンペーパー印刷HOME > よくあるご質問 Q&A

よくお問い合わせいただく質問をまとめましたので、ご参考ください。
Q. パスワードを忘れてしまった時は?
A. メールでお問い合わせください。折り返しメールにお送りさせていただきます。パスワードの取得には、かさまーとにご登録いただいている「お名前」「メールアドレス」「電話番号」が必要になります。
1つでもご登録内容が間違えている場合はパスワードをお教えすることができませんのでご注意ください。
※暗号化など施さないメールでのやりとりとなりますことを予めご了承ください。
なお、お伺いした個人情報は上記以外には利用いたしません。
Q. 支払方法は?
A. 「銀行振込」、「代金引換」、「請求書後払い」、「店頭引取」をお選びいただけます。
注1)代金引換は500,000円以下に限らせて頂きます。
注2)後払いに関しては弊社の審査を通過していただいた方のみ、ご利用いただけます。
注3)店頭引取は、石川県白山市竹松町1905番の本社のみとなります。
Q. 領収書は発行できますか?
A. <代金引換の場合>
各配送会社発行の「領収書(送り状の場合もございます)」は正式な領収書です。当社はそれとは別に二重発行することはできません。
<銀行振込(前払い)の場合>
各金融機関が発行する振込証明書が正式な領収書となります。
Q. 売掛取引をお願いできますか?
A. 法人の方のみ請求書後払いの決済サービスをご利用いただけます。
但し、サービスをご利用いただくには審査がございます。マイページの売掛申請よりお申込み下さい。
Q. 納期を短くできませんか?
A. 基本的には入稿データイメージ承認後から7営業日をいただいておりますが、7営業日以内をご希望される場合は、事前にお問い合わせください。特急対応で可能な場合は、再度見積りを提出させて頂きます。
ただし、銀行振込をご希望の場合は、承認と振込確認後の製造となります。
お問い合わせ(フォームメール)または、TEL:(076)275-8877 (9:00〜18:00)にお問合わせ下さい。
Q. 複数箇所に発送したいのですが?
A. 対応しております。ご注文時または注文履歴より、納品先を追加して下さい。
発送先ごとに送料が異なりますので、詳しくはこちら(全国都道府県別送料一覧)をご覧ください。
A. ストーンファイル®印刷データ作成時の注意点がございますので、【データ作成時の注意点】をご覧になってください。
Q. ストーンファイルのデザインからお願いすることはできるの?
A. 基本的にはお客様からの完全データ入稿ですが、デザイン制作の依頼もお受けしております。
ただし別途料金が必要となります。
Q. ワードやエクセルデータでも入稿できますか?
A. 申し訳ありませんが、弊社では対応しておりません。詳しくはストーンファイル印刷入稿データ作成ガイドの対応アプリケーションをご覧ください。【対応アプリケーション】
「営業日」・「商品の引き渡しについて」・「キャンセルについて」・「入稿受付時間」・「返品について」は
ページ下をご覧下さい。